SSブログ

パーフェクトシミケアブックの新事実とAKB48【BINGO】をアラフォーが歌ってみた。 [パーフェクトシミケアブック]



どうも。こんにちは


現在パーフェクトシミケアブックレビュー特集中です(^^)
パーフェクトシミケアブックは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パーフェクトシミケアブック体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社トキコーポレーションさん作の情報教材パーフェクトシミケアブックを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パーフェクトシミケアブック体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさごはんは冷ご飯と、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

ボクの大好きな定番です。



8分で平らげて、、9時24分にマンションを出発です。



いつも立ち寄るセブンによりみちして、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

内臓が凝ってる人ほどやっぱり痛い!! 忙しい日々の中、... 今回、サイゾーウーマンでは、全身と顔の美容矯正に、内臓の凝りを取る「内臓矯正」をプラスした施術が受けられる、サロン「ビューティープラス 代々木公園」を訪問。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、サイゾーウーマンに帰属します。)



なるほどね~

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに17時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



ベテランが居るから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと晩メシは何しよ?

ステーキかエビチリが食べたいよ~!(^^)!





おそらく次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。